fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.07.08 (Sat)

気合だっ!

コテツの熱はおかげさまで下がりました (〃´ー`)=3 ホッ

熱の出た晩、8度7分まで上がったので前にもらってた熱冷ましを飲ますと、朝には7度6分まで下がってました。

でもまぁまたぶり返したらいけないので病院へ行き、病院で測ると7度1分 ( ̄∇ ̄;)

オヨビデナイ?

けどせっかく行ったので詳細を話し、またひどくなったときのためにお薬をもらって帰ってきました。

期待(?)していた突発ではなかったようです。 夏カゼらしい。

やれやれとホッとした次の日、悲劇は待っていました・・・

朝方、なにやら頭ガンガン寒気ゾクゾクで目覚める私。

熱は下がったものの咳が少し出始め、やっぱりちょっとしんどいのか夜中に何度も起きてなかなか寝ないコテツをあやしているうちに、咳のシャワーでうつされたみたい・・・(;´Д`) うぅっ。。

コテツのかわりに今度は私がダウン。 8度5分も出てヒエ~(汗)

だって明日は友達の結婚式があるのだ・・・

歌も歌うし、簡単にはキャンセルできない。 

今日は一日実家で休ませてもらったんで、なんとか少し元気になったかな。

早く寝た方がいいのになんでブログやってるかというと、久々にマニキュアを塗ったので乾くまでヒマなので・・・ (剥げるだろうに)

普段マニキュアなんて育児中の私には無縁だったので、なんだかアセったよ。

ネイルアートなんかムリだし、フレンチネイルとかチャレンジしようにもぶきっちょなんで・・・

一応気休めにストーンは置いてみました。

どうせすぐ取らないといけないんだけどね。

往生際悪く、パックまでしちゃいました (ほんとに病人か!?)

明日の朝、栄養ドリンク飲んでがんばって行ってきま~す!

もう寝ます・・




気合だ~~~!!!

スポンサーサイト



テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:44  |  日々のつぶやき  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

ぎょぇぇ!
びっくり!元気マンマンやん!
ちゃんとネイルもしたんやぁ。。。
我が姉ながらちょっと尊敬。
明日お待ちしておりますナ。
イモ子 |  2006.07.08(Sat) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

あら~、よりによって

うつってしまいましたかi-229しかも「なんでこんな時にi-199」っていう時やなぁi-201
体調万全でないと結婚式みたいな大イベントはつらいよなぁi-195料理だっておいしく頂きたいし歌だっていつもの調子で歌いたいもんねi-57
またどんな感じだったか次の日記楽しみにしてま~すi-178
めだかっち |  2006.07.09(Sun) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですかー?!
無事式で歌披露出来ましたか??
ゆっくり休んでしっかり休んでくださいね♪
まち |  2006.07.10(Mon) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

あ!!間違えました!!!i-230
しっかり治してくださいね!!!
まち |  2006.07.10(Mon) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

ガッツやなぁ(笑)。

子育て中でもまだまだ女盛り!これは血筋?イモ子さんも綺麗にしてるもんなぁ。まだ妊娠中に増加した体重を抱えてる自分が情けないわ~。頑張ろ…。でもテツ君の熱が下がって良かったね☆彡なおリンゴさんも早く完治させてね!
ゴン。 |  2006.07.10(Mon) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

のわっ!そ、それは大変でしたね・・・
で、昨日の結婚式は気合で乗り越えられたんでしょうか・・・?
昨日頑張った分、今日ぶっ倒れてるのでは・・・?心配です。
ゆっくり休んで養生してくださいね!
こみち |  2006.07.10(Mon) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫?

風邪をこじらせたら大変やで!無理はするなといいつつも、結婚式やもんねぇ。張り切らないとさ。いつもと違う雰囲気なわけやし(≧▽≦)
でも後でぐったり倒れないことを、ちいは祈ってます・・・
頑張れなおリンゴちゃん!何かあったら、イモ子ちんと助けに行くわ(笑)
ちい |  2006.07.10(Mon) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

☆みなさん☆
まとめてのレスで失礼します (*≧m≦)
暖かいお言葉たくさんありがとうございました!
なんとか結婚式は元気に出席し、もうすっかり体調も良くなりました。
それにしても、体調崩して初めて健康のありがたみを感じるものですね。
この週末のテンヤワンヤはまた新たに記事にして更新しますので、読んでくださいネ!
湿度も気温もドンドン上がっています。みなさんも体調管理には十分気を付けてください☆
なおリンゴ |  2006.07.11(Tue) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

あらあら。
突発ではなく風邪だったのね?病院は行っておいて良かったよ、きっと。

ネイルね、私も最近足の爪に塗ってみたけど下手くそになったなあ。気休めにストーンって解るなあ(^◇^)

気合いで頑張れ~!
え?歌?聞きた~い☆
とも |  2006.07.12(Wed) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |