07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

ご無沙汰しております!

IMG_3365.jpg

毎日毎日、暑い暑いとぼやきながら過ごしていたかと思えば、
気付けばなんだか涼しくなってますね^^;
秋ですね~

そして気付けば、
引越しから早2ヶ月・・・
しかし、
私にとったら
意外にも早く感じられないのが事実・・・




やっと2ヶ月って感じ(ーー;)




楽しい時間は早く過ぎるって言うですやん!?
じゃ、その逆は・・・σ(-`ー;)・・・

いやいや、
ほんとよくしてもらってるんですよ、ほんと(。´ω`;)A
ただね、
あんまり孫構いたい光線が眩しくて、
ちょっと疲れたりする日もあってね・・・
そっとしといてくれ~~~!!!ってね・・・(ーー;)

でも、
あんまりグチると
不幸な気分が付きまといそうな気がして、
なにも考えず寝てました^^;

そう、
ここんとこ
自分の時間はほとんど睡眠・・・
なのでご無沙汰してました・・・
疲れも感じ、
年だなぁ・・・とつくづく・・・

体力つけやんな!!!
気力もね^^;;

子供たち見てもらえるのは
ほんと助かってるので、
朝のバタバタと夕飯の支度の時は
割り切って完全にオマカセしています。
自分からお願いしてる気分でいると、
イライラも少ないし。

子供たちも、
日々おじいちゃんおばあちゃんがいっしょという生活に
だいぶ慣れてきたみたいで、
任せやすくなってきました。
コテツなんか、
さらに悪ガキ度UP!
(しかし、身内限定)
チビなおもお義父さん好きになってきたし・・・

調子悪いと
『子供たちを取られてしまう・・・(´・ω・`)くすん…』
なんて思ったりもするけれど、
調子良ければ
『自分のペースで家事ができてスピードUP!
結果、私と子供たちの時間も増えるわ!』
と思えるようにもなりました^^

なんやいうても、
子供はかあちゃんが一番!!!
って、胸張っていないとね^^;

秋の夜長に
自分の時間も楽しめるように、
まず寝落ちサイクルから脱出せねば・・・

そろそろお菓子も作りたいな~♪

テーマ : 同居のくらし - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  01:27  |  日々のつぶやき  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

Comment

おひさしぶり~☆で、一番乗りにコメで嬉しい(#^0^#)
ちびなおちゃん大きくなったね!うちの娘も寝転がってた時と比べたらずいぶん動き回るようになりました。
新しい生活からもう2ヶ月か~私も2ヶ月だけど間逆の状況だもんね(^^;)しかも期限ナシ。でもグチったら・・・と気分を切り替えられるなおりんごちゃんに脱帽です。
お菓子作りできるといいね!上手にできると相当な気分転換になるもんね。
では、またコメするね~♪
こうしん。 |  2008.09.23(Tue) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

☆こうしん。ちゃん☆

ほんとお久しぶり^^
元気そうでなによりやよ~
こうしん。ちゃんも、みんなから離れたところでがんばっているんやね!
グチりたいことあっても、みんな大変なんや~と思うと
ちょっとのことで不満を言ってたらあかんな~って思うよ^^
お菓子・・・昨日久しぶりに作ったら、
なんだかいまいちの出来・・・(泣)
でも今日友達に食べてもらったら、『おいし~』って言ってもらえて
それだけでストレス発散できたよ!
単純やわ~^^;
なおリンゴ@返事 |  2008.09.27(Sat) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずチビなおちゃん目がクリックリでベッピンやぁ~v-238

何だか大変そうですね・・・。
でも前向きに考えないとやってけないですもんね。
ホント母ちゃんが一番ですよv-221
子供と母親の間には誰も入れないと思ってます♪

今日、断乳の話、姫にしてみました。
聞いてるのか聞いてないのか、分からないような対応でしたが
私が涙出ました( TДT)
でもきっとわかってるんだろーなー。。
まち |  2008.09.29(Mon) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

☆まちちゃん☆

勝手に大変がってんのかもしれないけど^^;
やっぱり自分達だけで気楽にやってたのに慣れてるからか・・・
でも、同居に不満はつきもの!と思ってがんばるわ~^^;;
ほんま、子供と母親の間には誰にも入れないよね!ありがと~^^

そっか~
もうそろそろ1ヶ月前くらいなんや。
親の方が涙でるよね、分かる分かる!
でも断乳してからの方が、
精神的に子供との結びつきが強くなったように思えたよ!
まちちゃんもがんばれ~!!
なおリンゴ@返事 |  2008.09.29(Mon) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

寝落ちサイクルって(笑)
一度ハマるとしばらく抜けられないよね~(⌒~⌒;A
しかも途中で起きたらめっちゃ気分悪いし↓
お菓子作り、早く復活して~♪
そんで食べさせて~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
みゆうひまま |  2008.09.30(Tue) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

☆みゆうひままちゃん☆

ほんまサイクルなんやも~ん(涙)
ちょうど8時過ぎから眠くなるんよ・・・もう年!?
そうそう、途中で起きたらサイアクよね。
でもダンナがいいタイミングで帰ってくるね~ん。
秋やし、いろいろお菓子作りたいわ^^
なおリンゴ@返事 |  2008.10.03(Fri) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

ひゃっはー!!


最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえず康介に教えてもらったのやってみたよ。。
オレ童-貞だし、ぶっちゃけヤれるだけでもありがたかったしなヽ(´ー`)ノ
まさかホントに5万貰えるなんて思ってなかったからぶっちゃけ焦ったわwww

http://anego.tometomes.net/pps8t8b/
ナルー |  2009.04.28(Tue) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

へ?


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://manman.krieh.com/KOx8rlh/
祖千ン |  2009.05.03(Sun) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwなにwwww


なんか意味わかんねwwww
シックスナイ-ンしたら8万貰えたぁぁヽ( ・∀・)ノ
明日もっかいヤってくるわwwwww

http://anego.tometomes.net/0IJ50g3/
ナプキーン |  2009.05.05(Tue) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

手マンの伝道師っすwww


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/M8YvcKx/
もはやバイブの域 |  2009.05.10(Sun) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

パイパン外人現るwww


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/9cw6JdJ/
オフィスちんぽこりん |  2009.05.30(Sat) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

汁ーんwwwwww


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/PRdugej/
マンシャワー |  2009.06.12(Fri) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/OvGxYM8/
サムさむ |  2009.06.19(Fri) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

いよっしゃーーっ!!!!


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/LxEMk90/
祖ちン |  2009.06.21(Sun) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/Mhuhugr/
もひかん |  2009.06.27(Sat) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/IaPQ2iR/
斉藤君 |  2009.06.30(Tue) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.08.01(Sat) 05:18 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.08.06(Thu) 22:28 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.08.10(Mon) 00:46 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.08.14(Fri) 23:43 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.08.28(Fri) 04:40 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.03(Wed) 18:55 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.09(Tue) 22:37 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.08(Thu) 21:57 |   |  【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.15(Thu) 16:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
