07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

またまたフ~♪

20080822003314
今日はたぁちゃむんちに遊びに行ってきた。

コテツはたぁちゃむんちが大好き!
だってオモチャがいっぱい♪
前日は『明日連れていけへんで!』で、
大抵のことは言うこときく^^;

今日はめだかっちのとこもいっしょ。
イモ子もいっしょに行ったので、
大人4人幼児6人乳児2人の大人数!
そんなごちゃごちゃでご迷惑な中、
たぁちゃむはお昼にハヤシライスまで作ってくれた♪ありがとう~ご馳走さま~(^q^)

その上、
たぁちゃむとめだかっち二人が
コテツのバースデーケーキまでこっそり用意してくれてた!!
めちゃサプライズ~☆
私が嬉しかったよ~(^з^)-☆

たくさんのおもちゃで遊んで
お兄ちゃんたちとも楽しく遊んで
みんなでいっぱい大騒ぎして…
そしてまたまたケーキもフーできて、
幸せな一日でした♪
私もストレス発散できたわ~
ほんとにありがとう~d=(^o^)=b
EDIT  |  00:33  |  携帯日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

楽しかったね♪

この前は久しぶりに会えて楽しかったね~♪
コテツ君&チビなおちゃん成長してたわぁ。
特にチビなちゃんは這いまくってたし、うちのチビちゃんがつきまとってて面白かったわ。
同居話、大変ながらも楽しめてるのかなって思ったよ。
いや~、笑わせてもらいましたi-236

チビなおちゃんの人見知り、もう少し続くやろうね。
私の水イボが治るころにはダッコさせてくれるかなi-198
めだかっち |  2008.08.23(Sat) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

☆めだかっち☆

こちらこそ、ケーキありがとう^^
めちゃ嬉しかったわ♪
同居話、笑らなやってられへんって感じやけど^^;
でも、思ったより自分でも楽しめてるで!

チビちゃん、ほんま赤ちゃん好きな感じやね~
チビなおが遊びの輪に加わるのも言うてる間なんやろうな~
なおリンゴ@返事 |  2008.08.23(Sat) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

おめでとん☆

おひさしぶりっす☆
なんと。コテツくんのお誕生日が過ぎてしまっていました^^;
遅ればせながら、おめでとうございます♪

早いですね。前のコテツお誕生日のブログ記事を読ませてもらいながら、ガチャピンの3歳(去年か)の誕生日のことを思い出しました。いつもいつも「この瞬間を大切に」と思いながらも、なかなか。。。な毎日ですが、喜びを噛み締めながら一緒に成長していきたいものです^^

同じくすくすく成長中のちびなおちゃん。
二人目って「そんなつもりでは…」と思いつつ、やっぱりなにか上の子のときと違って『気がついたら。。。あぁぁ…スマン』ってこと多いよね~^^;
離乳食が始まっているとのこと。 最近は本当に離乳食を進めるのゆっくりで、ゆっくりでって言われるよね☆ガチャピンとマメとで2年しか違わないのに、市からの育児指針みたいなのががらっと変わっててびっくりです。やっぱりアレルギーとか多いんだろうね~…

子供が生まれてからもこうやってお互いの子供のお祝い(にかこつけたストレス発散茶会w?)が出来る友達関係って最高ですね^^
michiko |  2008.08.27(Wed) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

☆michikoさん☆

ありがとん~^^
そうそう、『この瞬間を大切に』よね~
しかし全く追っつかない毎日。
でもほんとに全部大事にしてたら、膨大な量の記録になるかもね~
それだけ我が子の成長って貴重な瞬間の連続です^^

離乳食、私も驚いた!
二人目やけど・・・と、町(笑)の講習会に行ったら、ほんとゆっくりで・・・と教えられて、
全然内容が違うな~と思ったよ。
手元の資料も、なんか線とか引かれてたりしたし。
前はいけたけど今はちょっと・・・っていう食材とかね。
アレルギーとか、ほんと多いんやろうね。

ストレス発散茶会、また帰阪のときはぜひぜひ♪
なおリンゴ@返事 |  2008.08.27(Wed) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
