07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

チビなお 7ヶ月 (;゜∀゜)!!

チビなお、もう7ヶ月になってました~~~(汗)(汗)(汗)

IMG_3154.jpg 兄ちゃんのパンツかじったる!!!


ごめんなちゃい、チビなお。
成長記録が3ヶ月も飛んじゃってるね~(涙)
二人目とは言え、かあちゃん反省・・・

前の成長記録をみると
やっと寝返り~っていうとこやったけど、
6ヶ月くらいから徐々に移動し始め、
現在ズリズリ這ってます!

IMG_3159.jpg 行きま~す♪

IMG_3162.jpg スタート!!

IMG_3163.jpg ズリ・・

IMG_3164.jpg ズリズリ・・

IMG_3166.jpg 到着^^


この写真もすでに10日ほど前のやし^^;
もうあちこち這いまくってます!
台所もテーブルの下も
どこでもズリズリ♪
後追いも始まったかも^^;

人見知り・場所見知りもするようになってきた。
そういやコテツもこの時期私じゃなきゃアカンかった。
チビなおはなんとなくしないかな~って思ってたけど、
やっぱりなった!
『かぁ~ちゃ~ん!!』って泣きながら訴えられると、
タイヘンやけどやっぱりうれしい^^

離乳食も6ヶ月からボチボチ始めてます。
まだ1日1回、10倍がゆと野菜の裏ごししたものと。
たんぱく質はまだ。
最近は離乳食進めるのもゆっくりでいいって聞いたので、
コテツのときよりゆっくりペースで進めてます。
まぁいつかは食べるようになるだろ~って気楽にね♪
眠たいとあまり食べなかったりするけど、
機嫌いいとペロリと完食してくれます^^

おっぱいもまだまだ飲んでます。
夜は1回か多くて2回。
昼寝もよくする方で夜もグッスリなので、
めちゃ親孝行な子やわ~^^

あとは、
ウ~って犬のようにうなったりいっぱい声出したり。
ニコニコ笑顔も振りまいてほんとにかわいいです♪
純粋に赤ちゃんっぽい時期ももうすぐ終わりか・・・と思うと
寂しい~~~


IMG_3249.jpg ちゃんと記録書いてやキぃ~ック!!


テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:00  |  チビなお成長記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

うへ~!座ってる~~!!
オリンピックにうつつをぬかしている間にも子供って成長してるのね!
(↑当たり前やゞ( ̄∇ ̄;))
つかまり立ちする前にまた遊んで~!
おばさんも成長を見届けたいわ!!
みゆうひまま |  2008.08.22(Fri) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

☆みゆうひままちゃん☆

うへ~って(笑)
まだ支えんなちゃんと座られへんねんけどね。
でもほんまあっという間につかまり立ちとかするんやろ~な~
ほな、早よ遊びにいかなっ!
でもオリンピックにうつつをぬかしてるのは、
ウチもいっしょやで~(笑)
(もう終わってしまうから寂しいわ^^;)
なおリンゴ@返事 |  2008.08.23(Sat) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

ちびなおちゃん7ヶ月?!早いー(;・∀・)
三枚目の写真、コテツ君にそっくりですね!!
てかムチャ美人さんだわv-238
うちの娘、完敗でございます!!(笑)

今週土曜、やっと会えますね♪
むちゃんこ楽しみにしております(〇´3`)~♪
まち |  2008.08.25(Mon) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

☆まちちゃん☆

そうやねん!親もビックリの早さやで~!!
コテツに似てるってよく言われる^^
完敗って・・・そりゃ無いでしょ~~(笑)

私も土曜日楽しみ~♪
ムスメちゃんのおしゃべり、楽しみにしてるね~^^
なおリンゴ@返事 |  2008.08.27(Wed) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
