05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

重大発表。

梅雨入りしてムシムシしますね~(×_×)
蒸し暑いのはヤダ。

我が家は2階建てハイツの2階なので、
鬼のように暑いんです・・・
夏はほんと、クーラーナシでは家に絶対居られん!!ヒカラビル!
一軒家育ちにはかなり堪えます(ーー;)



ちょいとご無沙汰してました。
何をしていたかというと、
イモ子が里帰りしてて実家が賑やかなので
私もジャマし手伝いに日々実家へ足を運んでました。

それともう一つ。。。

実は、
来月引っ越すことになりました。

ダンナの実家へ。





え!?





そうですよ。






同居なんですよっ!!!





この蒸し暑い家とも、
もうすぐオサラバなんです!

このことについては、
いろんな気持ちをブログに書こう書こうと思うんだけど、
どう考えてもまとまらなくて・・・
めちゃ長くなりそうで^^;

結婚当初から考えていた同居のコト。
いっぱいテツヲとケンカして話し合って・・・
子供たちのことを考えると、
経済的なこともあるし今がいいタイミングかと。

いっぱい悩んでいっぱい考えたけど、
決めた今は前向きな気持ちですっ!!

元々6月末の予定だったけど、
バタバタしてて7月半ばに延びました。
今は家の中の片付けで、なんかぐっちゃぐちゃ!!
それで忙しくてPCから離れてたってのもあります^^;

あとここで暮らすのも1ヶ月を切りました。
実家通いと片付けで、しみじみしてる間もないけど・・・
早く片付けにメドをつけて、
じっくり気持ちの切り替えをしたいなぁ~。

またブログにもいろいろ書いていきたいなぁ・・・


テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT  |  22:51  |  家族のコト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

ちぃっちゃ!!!

IMG_2908.jpg

昨日、イモ子が退院してきました!
産まれたて新生児を連れて、実家へ里帰り♪
てなわけで、私も日帰り里帰り開始^^;
昨日も今日も明日もあさっても・・・(笑)

2425グラムで生まれた赤ちゃん、
退院時にはさらに体重が減ってさらに小ちゃく・・・
チビなおと並べたらえらい差!!!
小さい小さいとばかり思ってたチビなおが、
めちゃデカく感じるぅ~(>□<)ww

でも、減った体重を取り戻す勢いで
小さいながらもガンガンおっぱい飲んでる赤ちゃん^^
ほんと、健康に生まれてきてくれて
それだけでなんも言うことナシです!

イモ子の格闘ぶりを見ていて、
ほんの4ヶ月前のことやのにすでに懐かしく感じる。
それだけチビなおも、
なんの問題もなくスクスク育ってくれてるってことやね^^

イモ子が里帰り中は、
なるべく私も実家へ行って
小イモの相手とかしてあげよう♪
チビなおの里帰り中に
イモ子がしてくれたように・・・
今日も、小イモとコテツを連れて
三人で公園へ行ってきました^^

1ヶ月後には見違えるほどに大きくなってるやろうね!!


IMG_2893.jpg
おめでと~ケーキを作ったよ♪
チビなおを背負い、コテツのジャマ見学の元で・・・^^;
もうイチゴがなくなってて、
生のパインとかのせてみた!
頑張った甲斐あって、
今回のはなかなかのいい出来栄え~☆

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:47  |  家族のコト  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑
 | HOME | 
