01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

チビなおドタバタ出産劇 (後半)

やっと後半がまとまりました^^;
(前半はこちら
ではどうぞ!








テーマ : 出産 - ジャンル : 育児

EDIT  |  11:52  |  出産記録  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

チビなおドタバタ出産劇 (前半)

出産日記をUPしたいしたいと思いながら、
あっと言う間に日にちはどんどん過ぎて・・・
チビチビ書いてたのがちょっとまとまったので、
前半だけとりあえずUPします^^;
(後半はいつになることやら・・・ 汗)
記録なのでだらだらと長くなってますが、
よかったら読んでください^^;


テーマ : 出産 - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:05  |  出産記録  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

寒おまんな~(((><)))

IMG_1794.jpg




毎日寒いですな~
しかしほぼ隠居生活な私とコテツは、
実家の光熱費をガンガン使いまくってヌクヌク生活しております^^;

でもあまりに家の中ばかりなので、
コテツはどうしても外に出たがる。
先日の雪の節分、ちょっとだけ家の庭で雪遊びをしました♪


IMG_1795.jpg 『雪だるま~!!!』

IMG_1792.jpg 『鬼は~外!』


チビなおは少し起きている時間も増えてきて、
授乳回数も増えてきました。
しょっちゅうムセながらも、たくましく吸い付いております^^;
でもまだまだ寝ている時間が主流。
主役はまだまだコテツに奪われております・・・


IMG_1797.jpg 『ほぉ~!いい湯加減♪』

IMG_1800.jpg 『もう寝ますわ。。。』



昨日、たぁちゃむとめだかっちが、
チビなおを見に実家へ来てくれました♪

IMG_1811.jpg
IMG_1812.jpg


お祝いにかわいいブランドものの服を戴きました^^
そして女の子モノのお下がりの服もたくさん持ってきてくれて・・・
この時期のチビなおの服はまだ全然なかったので助かる~
ほんとにありがとうね~♪

たぁちゃむのとこの姫ちゃんとめだかっちのとこのチビちゃんも来てくれて、
毎日退屈してたコテツは大喜び!
キャーキャー言って走り回ったり、
姫ちゃんとケンカしたり・・・(汗)
小イモが下痢風邪中で遊べないので、
少しの時間だったけどコテツにしたら楽しかったんだろうな^^
みんなが帰ると即コテンと昼寝しちゃました^^;


IMG_1821.jpg




テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

EDIT  |  09:09  |  兄妹日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | HOME | 
